アランとダルクの37談義

交換日記件ロムの最新情報などもお届いたします。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

無題 

2011/03/14
Mon. 01:21


giasupaisu06.jpg






[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

雪ロケいってきました~。 

2011/02/16
Wed. 17:18

こんにちは。ダルクこと蒼生です。
ギアスとは違ったジャンルになってしまうのですが、
ブログを更新しないままほっておくのも少し寂しい気がしますので、
ユウキと蒼生で活動しているロケの写真などちょくちょくあげていきたいと思います。
生存確認程度に見ていただけると嬉しいです。

今回は銀魂 攘夷高杉:ユウキ 銀時:蒼生でのロケでした。




04.jpg

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

遅くなりましたが!! 

2011/02/09
Wed. 16:39

あけましておめでとうございます。
こんにちはダルクこと蒼生です。今年ももう2月ですね(汗

では昨年のギアスターボのレポから
geassta.jpg
衣装はいつものラウンズでした。

コスプレスペースではレイヤーさんの数はすくなかったものの、
沢山のギアスが好きな皆様と触れ合うことが出来とてもうれしかったです。

予想以上に沢山の皆様にスペースに来ていただき

本当にありがとうございました。

次回のターボも参加予定しております!!

去年後半はお休み気味のアレグロでしたが、
今年は少しずつまた製作していく年にしたいなぁ・・・。

それでは遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますvvvvv


ダルク

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ギアスターボに参加決定しました。 

2010/11/25
Thu. 00:34

お久しぶりです。ダルクです。

約10ヶ月ぶりとなりますがイベント参加が決定しましたので告知。


今回は新刊予定はないのですが、既刊を購入していただいた方に何かお渡しできたらなvと思っております。

当日はスペースにてアランとまったりしていると思いますので、
前回購入していただいた方も是非スペースに遠慮なく立ち寄って頂けると嬉しいです。

 イベントHPはこちら: http://www.youyou.co.jp/only/geass/osaka6/


 場所: 新大阪センイシティ2号館(関西初参加のイベントです)
 サークル名: Allegro   
 スペース: F3

にてお待ちしております。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

夏コミ。 

2010/06/16
Wed. 18:57

落ちました・・・。
こんばんはダルクです。皆さんにお会いできないと思うととても残念です。
がっ、何か機会を作れるようにしたいと思ってます。

冬に向けてギアスターボ東京・大阪などオンリーが沢山あり、嬉しい限りです。
ALLEGROのアランダルクの二人は3段発売まで少し充電中。


詳細決まり次第こちらのブログであげていこうと思いますので、よろしくお願いします。




ダルク

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-10

